インターネット専用支店〈パスカル支店〉のご案内

よくあるご質問(住所変更・名義変更等のお手続きについて)

Q1住所変更は、どのようにすればいいですか?
  • A1
  • 足利銀行アプリやインターネットバンキングでお手続きができます。ただし、お取引状況によってはお手続きできない場合があります。
    • 足利銀行アプリ
      「マイページ」の「お客さま登録情報の変更」メニューで変更することができます。お取引状況によってはアプリでは受付できない場合がありますのでホームページ等で確認ください。
    • インターネットバンキング
      ログイン後、「各種お申込み手続き」メニューから「住所変更」を選択し、変更内容を入力して送信ください。投資信託をご利用のお客さまは、別途ご提出いただく書類がございます。必要書類を新住所へ郵送いたしますので、ご返送ください。事業性のご融資、当座預金、財形預金、マル優、マル特のお取引きがあるお客さまは、お取引店の窓口でお手続きをお願いいたします。住所変更のお申込みは、ワンタイムパスワードのご利用が必要です。
    • 資料請求
      「住所変更届」を資料請求(別ウィンドウで開きます)していただき、郵送で住所変更のお手続きができます。
Q2パスカル支店口座の名義変更(字体変更も含む)はどのようにすればいいですか?
  • A2
  • 〈あしぎん〉パスカル支店(0120-37-8950、受付:平日9:00~17:00)へお電話にて連絡お願いします。お手続き方法をご案内後、必要書類を送付致します。

    パスカル支店以外の名義変更のお客さまは、お取引店にご連絡ください。

Q3パスカル支店のお届けの印鑑を変更することは可能ですか?
  • A3
  • 可能です。

    〈あしぎん〉パスカル支店(0120-37-8950、受付:平日9:00~17:00)へお電話にて連絡お願いします。お手続き方法をご案内後、必要書類を送付致します。

    パスカル支店以外のお客さまの印鑑を変更するときは、①新旧のお届印、②通帳・証書、③ご本人と確認できる資料(運転免許証、パスポート等)をお持ちのうえ、お取引店までお申し出ください。

Q4電子メールアドレスや連絡先電話番号を変えたいのですが、どのようにしたらいいですか?
  • A4
  • 足利銀行アプリやインターネットバンキング等でお手続きを行ってください。
    • 足利銀行アプリ
      「マイページ」の「お客さま登録情報の変更」メニューで変更することができます。お取引状況によってはアプリでは受付できない場合がありますのでホームページ等で確認ください。
    • インターネットバンキング
      メールアドレスの変更はメニュー画面の「お客様情報の変更」より変更手続きを行ってください。また、足利銀行へお届出の電話番号を変更する場合は「各種お申込み手続き」の「住所変更」からお申込みください。
    • メールアドレスの変更について
      足利銀行アプリとインターネットバンキングはそれぞれで変更手続きが必要です。
    • 資料請求
      「住所変更届」を資料請求(別ウィンドウで開きます)していただき、郵送で電話番号変更のお手続きができます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル

0120-37ミンナ-8950バンクヘゴー

受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く