あしぎんマイカーローン WEB完結について

お申込みからお借入れまでスマートフォンやパソコンでお手続きが完了するサービスです。

銀行へご来店せずに、24時間365日お手続きが可能です。

仮審査のお申込みからご融資まで通常1~2週間です。

お申込みからお借入れまでの流れ

  • 1お客さま仮審査お申込み

    • ご来店不要!
    • 24時間365日インターネットから申込みOK!
    • パソコンからももちろんOK!
  • 2あしぎん結果のご通知

    • Eメールで審査結果をご連絡します。
    • 最短お申込日の翌日にご連絡します。
  • 3お客さま正式お申込み

    • マイページ(専用URL)からお申込みください。
    • 本人確認資料や所得証明書類等をアップロードください。
    • 契約内容の確認のため、当行よりお電話をさせていただきます。
  • 4あしぎんご融資

    • お客さまの普通預金口座へご入金、その後ディーラー等の購入先へお振込みとなります。

インターネットからのお申込みなら、
書類の準備は必要ありません。

※仮審査はキャンセルも可能です。

※当行営業エリアにお住まいの方が対象となります。

正式申込時にご用意いただく書類

正式お申込み時に必要な書類です。

お手元に準備いただき、Eメール内の専用URLから「申込用マイページ」へアクセスしてください。

書類の画像データは書類全体が確認できるようご準備ください。

必要書類のアップロード方法を見る

運転免許証

運転免許証がない場合は、公的機関が発行した身分証明書(顔写真付の書類)をご準備ください。

健康保険証

住所欄にご記入がない場合は、住民票登録上の住所をご記入ください。
記号・番号は見えない状態でご提出ください。

当行の通帳またはキャッシュカード

返済用口座の支店名や口座番号の入力が必要となります。普通預金口座も来店不要で作成が可能です。

おうちで口座開設について詳しく見る
前年の年収確認資料(源泉徴収票や所得証明書)

現在のお勤め先の確認資料をご準備ください。

【給与所得者の方】

源泉徴収票、住民税決定通知書、公的機関発行の所得証明書のいずれかの書類
前年または本年に転職された方は、現勤務先の直近3ヵ月分の給与明細(賞与の支給があった場合は賞与明細)

【個人事業主の方】

納税証明書「その1」「その2」2年分

お使いみちを確認できる資料(注文書、見積書等)

お車やオートバイ等の購入金額がわかる見積書や注文書をご準備ください。

ディーラーや代金支払先の口座情報
(銀行名・支店名・振込先名など)

ご融資金は、お客さまの口座へ入金後、ディーラー等販売業者さま宛に振込みさせていただきます。以下の内容が明記されている資料または当行所定の書式にご記入いただきご準備ください。

<必要な振込情報>
①振込金額 ②代金支払時の振込手数料負担(例:販売店さま負担、またはお客さま負担) ③振込先銀行名 ④振込先支店名 ⑤振込先預金種別 ⑥振込先口座番号 ⑦振込先口座名義(フリガナ) ⑧振込先口座名義

当行所定の書式を見る(別ウィンドウで開きます)

内定通知書(内定者の方)

内定者の方は、内定通知書をご準備ください。
(内定通知書がない場合、内定証明書をご用意いただく場合があります。)

給与見込証明書(内定者の方)

内定者の方は、年収確認資料として就職内定先所定の給与見込証明書等または当行所定の書式をご利用いただき、ご準備ください。

当行所定の書式を見る(別ウィンドウで開きます)