「本物の出会い 栃木パスポート」への協賛
平成29年4月より、栃木県内1,000施設以上のお店で割引などのおもてなしが受けられる「本物の出会い 栃木パスポート」へ協賛しています。
「本物の出会い 栃木」ディスティネーションキャンペーンの店頭PR、缶バッジの着用
平成30年4月より開始となった「本物の出会い栃木」ディスティネーションキャンペーンの開催に伴い、店頭でのポスター・リーフレットの設置や、デジタルサイネージへの動画配信、職員が缶バッジを着用するなどPRに取組んでいます。
![]() |
![]() |
![]() |
ポスター | デジタルサイネージ | 缶バッジ |
「本物の出会い 栃木ディスティネーションキャンペーン」について詳しくはコチラ
常陽銀行・群馬銀行と連携し、北関東3県の観光PRや地元食材や伝統工芸などの展示、新たな旅行商品の企画を目的とした食品関連会社と国内外の旅行会社との商談会などの開催に取組んでいます。
■北関東3県観光パンフレットの共同設置
![]() |
![]() |
■近くて便利!いばらき・とちぎ・ぐんま展(池袋)
栃木県や企業と連携し、栃木県のイチゴや地酒、お酒、野菜、お菓子などの販売PRを都内で行っています。
■地方創生マルシェ (栃木県、損保ジャパン日本興亜(株)) |
■イチゴ&とちぎ物産展 (栃木県、(株)ファーマーズ・フォレスト、野村不動産梶j |
|
![]() |
![]() |
おもちゃのまち地区の活性化に関する連携協定を締結に伴い、次世代を担う子どもたちの夢と希望にあふれる魅力あるまちづくりを推進することを目的として、おもちゃのまち地区PRキャラクター「壬生3姉妹」のグラフィック広告をおもちゃのまち支店外壁へ掲示しました。(掲示は平成29年12月末に終了しています。)
![]() |
![]() |