取引認証の設定(操作)方法 ~パソコンから~

  • トップページの[お客さま情報変更]をクリックしてください。
    画面イメージ
  • 項目一覧が表示されるので[ワンタイムパスワード申請]をクリックします。
    画面イメージ
  • 「ワンタイムパスワード・取引認証のご利用について」を確認し[取引認証利用設定]をクリックしてください。
    画面イメージ
  • 取引認証の利用方法を選択(チェック)して[次へ]をクリックします。
    • 取引認証機能がご利用いただけるスマートフォンのバージョンは、「iOS7.1.2/Android4.0以上」ですので、ご利用前に必ずご確認ください。
    画面イメージ
  • 変更後の利用方法およびワンタイムパスワードアプリのバージョンが最新であることを確認して、確認欄へチェックを入れます。次に[確認用パスワード]を入力して、[変更を確定する]をクリックしてください。
    • 取引認証機能を設定する際は、ご利用のワンタイムパスワードアプリのバージョンが最新であっても、スマートフォンのバージョンが「iOS7.1.2/Android4.0以上」でなければ、ご利用の際にインターネットバンキングへのログインが出来なくなってしまいますので、ご注意ください。
    画面イメージ
  • 取引認証機能の変更が完了します。
    画面イメージ
  • ワンタイムパスワードアプリを起動し、画面右下の[取引確認開始]をタップしてください。
    画面イメージ
  • 確認のメッセージが表示されるので、[OK]をタップしてください。
    これで手続きは完了となります。
    画面イメージ

お問い合わせ

インターネットバンキング専用フリーダイヤル

0120-003-878

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)