あしぎんアプリ【Q&A よくあるご質問】

Q1アプリ暗証番号を忘れてしまいました。
  • A1
  • 「アプリ暗証番号」がわからない・複数回間違えて入力してログインできなくなってしまった場合は、「暗証番号をお忘れの方」より、「アカウント登録」を行うことで再度利用できます。
Q2メールが届きません。
  • A2
  • 以下の場合は、「あしぎんアプリ」からのメールを受取ることができませんので、メールアドレスの登録・設定を再度ご確認ください。
    • 誤ったメールアドレスが登録されている場合
    • メール受信拒否設定機能を利用している場合

    次のドメインを受信許可に設定してください。

    • @webcenter.anser.or.jp
    • @moneytree.jp
    • @creco.cards
Q3機種変更をしました。
  • A3
  • 【あしぎんアプリについて】

    • 新スマートフォンにアプリを新たにダウンロードし、初回利用登録をいただくことでご利用可能です。ただし、旧スマートフォンのアプリに保存されている入出金明細やアプリの設定内容は新スマートフォンのアプリに移行することはできません。
    • 旧スマートフォンのアプリで保存されている入出金明細やアプリの設定内容を消去したい場合は、旧スマートフォンで端末データの削除をしてください。

    【操作方法】

    • 新スマートフォンでアプリをダウンロード
    • 旧スマートフォンでアカウント削除をしていない場合
      →「既にアカウントをお持ちの方」をタップ
      旧スマートフォンでアカウント削除をした場合
      →「初めてご利用される方」をタップ
    • 画面に従い利用登録を行う。

    【あしぎんGOODYカレンダー by CRECOについて】

Q4しばらく利用しないと、アプリが使えなくなることはありますか?
  • A4
  • 口座登録後、90日間ご利用がない場合には、本サービスがご利用いただけなくなりますので、お口座の再認証(本人情報の入力)が必要となりますのでご注意願います。
Q5照会できる入出金明細は、どのくらいの期間ですか?
  • A5
  • あしぎんアプリでご照会頂けるのは、アプリに口座登録を行った日の前月1日以降の明細となります。
    取得した入出金明細は取得日にかかわらず最大1,000件まで保存されますので、古いデータが破棄されるかアプリを削除するまではご照会いただけます。なお、入出金明細をアプリ上にもれなく保管するには、1か月に1回以上アプリ上で入出金明細を最新に更新していただく必要がございます。

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0120-21-6556

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

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