よくあるご質問(ATM、キャッシュカードについて)
- 現金の入出金はどこのATMでも可能ですか?
- 利用できるATM・店舗を教えてください。
- ATMの利用手数料について教えてください。
- 振込手数料を教えてください。
- キャッシュカードにクレジット機能を付与できますか?
- キャッシュカードは代理人カードを発行できますか?
- キャッシュカードの暗証番号を変更するにはどうしたらいいですか?
- キャッシュカードの利用限度額を教えてください。
- キャッシュカードの利用限度額の変更はできますか?
- パスカル支店のキャッシュカードが使えなくなってしまいましたが、どうすればいいですか。
- パスカル支店のキャッシュカードの暗証番号がわからなくなってしまいましたが、どうすればいいですか。
- Q1現金の入出金はどこのATMでも可能ですか?
-
- A1
- 当行のATMはもちろん、全国の提携金融機関・コンビニATMでもご利用可能です。
- Q2利用できるATM・店舗を教えてください。
-
- A2
- 詳しくは「店舗・ATMのご案内」をご覧ください。
- Q3ATMの利用手数料について教えてください。
-
- A3
- ATMの利用手数料について詳しくは、「主要各種手数料一覧(ATM利用手数料)」をご覧ください。
- Q4振込手数料を教えてください。
-
- A4
- 振込手数料について詳しくは「主要各種手数料一覧(振込手数料)」をご覧ください。
- Q5キャッシュカードにクレジット機能を付与できますか?
-
- A5
- GOODYカードのお申込みにより、クレジット機能を付与することができます。
- Q6キャッシュカードは代理人カードを発行できますか?
-
- A6
- 代理人カードは発行できません。
- Q7キャッシュカードの暗証番号を変更するにはどうしたらよいですか?
-
- A7
- 当行ATMで変更が可能です。
- Q8キャッシュカードの利用限度額を教えてください。
-
- A8
- キャッシュカードの利用限度額については、「キャッシュカードの「1日1口座あたりのご利用限度額」について」をご覧ください。
- Q9キャッシュカードの利用限度額の変更はできますか?
-
- A9
- 当行のATMコーナーにて利用限度額を減額できます。
増額される場合は、別途お手続きが必要となりますので、〈あしぎん〉パスカル支店(0120-37-8950、受付時間:平日9:00~17:00)へご連絡をお願いいたします。
- Q10パスカル支店のキャッシュカードが使えなくなってしまいましたが、どうすればよいですか。
-
- A10
- パスカル支店(店番号555)お取引のお客さまは、パスカル支店へお電話ください。お手続きをご案内いたします。
パスカル支店以外のお取引のお客さまはお取引店へお問合せください。
- Q11パスカル支店のキャッシュカードの暗証番号がわからなくなってしまいましたが、どうすればよいですか。
-
- A11
- パスカル支店(店番号555)お取引のお客さまは、パスカル支店へお電話ください。お手続きをご案内いたします。
パスカル支店以外のお取引のお客さまはお取引店へお問合せください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル
0120-
受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く