よくあるご質問(インターネットバンキングについて)
- セキュリティの安全性は確保されていますか?
- インターネットバンキングの操作方法がわからなくなった場合はどうしたらいいですか?
- ログインできなくなったり、ID・パスワードがわからなくなった場合はどうすればいいですか?
- 振込手数料を教えてください。
- 振込限度額を教えてください。
- 振込限度額を変更したいのですが。
- Q1セキュリティの安全性は確保されていますか?
-
- A1
- SSL暗号通信、ソフトウェアキーボード、ワンタイムパスワードなど、さまざまなセキュリティ対策でお客さまの大切な情報をお守り致します。
- Q2インターネットバンキングの操作方法がわからなくなった場合はどうしたらいいですか?
-
- A2
- インターネットバンキング専用フリーダイヤル(0120-003-878、受付時間:平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00)へお問合せください。
- Q3ID・パスワードがわからなくなった場合はどうすればいいですか?
-
- A3
- 利用再開のお手続きをしてください。
インターネットバンキング専用フリーダイヤル(0120-003-878、受付時間:平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00)へお問合せください。
- Q4振込手数料を教えてください。
-
- A4
- 振込手数料について詳しくは「主要各種手数料一覧(振込手数料)」をご覧ください。
- Q5支払限度額の設定方法を教えてください。
-
- A5
- 「ダイレクトブランチ利用申込書」にて1操作日あたりの支払限度額を「振替・振込」と「ペイジー払込み」それぞれに設定することが可能です(0円~999万円)。
なお、ワンタイムパスワードの利用有無により、限度額が変更となります。利用なしの場合、申込額または20万円の低い方、利用ありの場合、申込額となります。
- Q6支払限度額を変更したいのですが。
-
- A6
- ダイレクトブランチ利用申込書でお申込みください。
20万円以上のお支払いをご利用になる場合、ワンタイムパスワードの設定が必須となります。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル
0120-
受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く