インターネット専用支店〈パスカル支店〉のご案内

よくあるご質問(インターネットバンキングについて)

Q1セキュリティの安全性は確保されていますか?
Q2インターネットバンキングの操作方法がわからなくなった場合はどうしたらいいですか?
  • A2
  • インターネットバンキング専用フリーダイヤル(0120-003-878、受付時間:平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00)へお問合せください。
Q3ID・パスワードがわからなくなった場合はどうすればいいですか?
Q4振込手数料を教えてください。
Q5支払限度額の設定方法を教えてください。
  • A5
  • 「ダイレクトブランチ利用申込書」にて1操作日あたりの支払限度額を「振替・振込」と「ペイジー払込み」それぞれに設定することが可能です(0円~999万円)。

    なお、ワンタイムパスワードの利用有無により、限度額が変更となります。利用なしの場合、申込額または20万円の低い方、利用ありの場合、申込額となります。

Q6支払限度額を変更したいのですが。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル

0120-37ミンナ-8950バンクヘゴー

受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く