よくあるご質問(パスカル支店のカードや印鑑を紛失したとき、預金名義人が亡くなった場合のお手続きについて)
- Q1パスカル支店のカード、印鑑を紛失した場合はどうすればいいのですか?
-
- A1
- 〈あしぎん〉パスカル支店までお電話でご連絡をお願いいたします。手続き方法や必要書類についてご案内いたします。
パスカル支店以外のキャッシュカード、通帳、印鑑をなくしたお客さまは、お取引店にご連絡ください。
よくあるご質問「キャッシュカード、通帳、印鑑をなくしたときは?」を見る
- その他の時間帯(平日受付時間外および銀行休業日)は、ATMサービスセンター(0120-561723)へ連絡をお願いいたします。
- Q2口座名義人が死亡した場合はどうすればいいのですか?
-
- A2
- 〈あしぎん〉パスカル支店(0120-37-8950、受付:平日9:00~17:00)までお電話でご連絡をお願いいたします。手続き方法や必要書類についてご案内いたします。
パスカル支店以外のお客さまは、お取引店またはお近くの営業店にご連絡ください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル
0120-
受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く