インターネット専用支店〈パスカル支店〉のご案内

よくあるご質問(パスカル支店のカードや印鑑を紛失したとき、預金名義人が亡くなった場合のお手続きについて)

Q1パスカル支店のカード、印鑑を紛失した場合はどうすればいいのですか?
  • A1
  • 〈あしぎん〉パスカル支店までお電話でご連絡をお願いいたします。手続き方法や必要書類についてご案内いたします。
    パスカル支店以外のキャッシュカード、通帳、印鑑をなくしたお客さまは、お取引店にご連絡ください。

    よくあるご質問「キャッシュカード、通帳、印鑑をなくしたときは?」を見る

    • その他の時間帯(平日受付時間外および銀行休業日)は、ATMサービスセンター(0120-561723)へ連絡をお願いいたします。
Q2口座名義人が死亡した場合はどうすればいいのですか?
  • A2
  • 〈あしぎん〉パスカル支店(0120-37-8950、受付:平日9:00~17:00)までお電話でご連絡をお願いいたします。手続き方法や必要書類についてご案内いたします。

    パスカル支店以外のお客さまは、お取引店またはお近くの営業店にご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご相談
パスカル支店フリーダイヤル

0120-37ミンナ-8950バンクヘゴー

受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日は除く