インターネットバンキング(Q&A -よくあるご質問-)

サービス内容関連

Q1インターネットバンキング(ダイレクトブランチ)ではどのようなサービスを利用できますか?
  • A1
  • 「残高照会」、「入出金明細照会」、「お振込み・お振替え」、「投資信託取引」、「定期預金取引」、「税金・各種料金の払込み」、「公共料金口座振替契約」、「住所変更届」などのサービスをご利用いただけます。

Q2インターネットバンキング(ダイレクトブランチ)を利用できる時間帯は?
  • A2
  • 24時間ご利用いただけます。
    ただし、ご希望のお取引きによっては、ご利用いただける時間が制限される場合もございます。
    詳しいご利用時間帯は「サービスのご案内(ご利用時間)」をご覧ください。
Q3ダイレクトブランチの利用手数料はかかりますか?
  • A3
  • 月々のご利用手数料は無料です。

    • お振込みにつきましては別途お振込手数料がかかります。

お問い合わせ

インターネットバンキング専用フリーダイヤル

0120-003-878

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)