取引状況照会
一定期間に取引された振込・請求・納入データの詳細を照会することができます。
※照会できるのは、データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替、T−NET標準型、T−NETスピード型、T−NETワイド型、住民税納入)の取引となります。
振込振替の状況照会は「振込データの状況照会・取消」または「振込データの状況照会・取消(承認機能をご利用の場合)」をご参照ください。
税金・各種料金の払込みのお取引は、「税金・各種料金の状況照会」をご参照ください。
個別の取引状況
お取引の詳細や履歴を照会することができます。
「業務選択」画面が表示されますので、照会する取引種別に応じ[総合振込][給与・賞与振込][住民税納入][口座振替][T−NET標準型][T−NETスピード型][T−NETワイド型]ボタンをクリックしてください。
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001-6.gif)
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001-5.gif)
※以下は総合振込の操作例です。
[振込データの取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
![[BSGF001]総合振込 作業内容選択画面 [BSGF001]総合振込 作業内容選択画面](img/BSGF001-9.gif)
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS020]総合振込 取引一覧(伝送系)画面 [BTJS020]総合振込 取引一覧(伝送系)画面](img/BTJS020_s.gif)
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より操作日・振込(引落/納入)指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
[履歴照会]ボタンをクリックすると、取引履歴の照会ができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
総合振込の場合、取引情報に拡張EDIデータが含まれる場合は[照会]ボタンが表示されます。[照会]ボタンをクリックすると、EDI情報詳細画面がポップアップ表示されます。
ファイル形式を選択し、[ファイル取得]ボタンをクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、選択したファイル形式で保存することができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。