[一括伝送][代金回収]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、照会する取引種別に応じ[総合振込][給与・賞与振込][住民税納入][口座振替][T−NET標準型][T−NETスピード型][T−NETワイド型]ボタンをクリックしてください。
取引状況照会
一定期間に取引された振込・請求・納入データの詳細を照会することができます。
※照会できるのは、データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替、T−NET標準型、T−NETスピード型、T−NETワイド型、住民税納入)の取引となります。
振込振替の状況照会は「振込データの状況照会・取消」または「振込データの状況照会・取消(承認機能をご利用の場合)」をご参照ください。
税金・各種料金の払込みのお取引は、「税金・各種料金の状況照会」をご参照ください。
取引受付状況
受付日または受付月単位の各種依頼の件数や承認済み金額を照会することができます。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001-6.gif)
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001-5.gif)
※以下は総合振込の操作例です。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの日別・月別状況照会]ボタンをクリックしてください。
[振込データの日別・月別状況照会]ボタンをクリックしてください。
![[BSGF001]総合振込 作業内容選択画面 [BSGF001]総合振込 作業内容選択画面](img/BSGF001-10.gif)
3.
「取引状況照会方法選択」画面が表示されます。
[日別受付状況照会]または[月別受付状況照会]ボタンをクリックしてください。
[日別受付状況照会]または[月別受付状況照会]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS017]総合振込 取引状況照会方法選択画面 [BTJS017]総合振込 取引状況照会方法選択画面](img/BTJS017_s-2.gif)
4.
「日別(月別)受付状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
