

初期設定(一般ユーザ編)
へログイン後、 へのログインを行います。
ログイン(〈あしぎん〉でんさいサービス)
- ※マスターユーザにて、
状況に応じて、マスターユーザに登録作業等をご依頼ください。 側の一般ユーザ設定を行っていない場合は、下記の通りとなります。
≪一般ユーザの初回ログイン時(トラブル事例)≫
トラブル事例 | 対処要領 |
---|---|
側で 連携用ボタンが表示されないため、ログインできない | (BizSOL)で一般ユーザの 利用者権限が設定されていません。マスターユーザに の 利用者権限設定をご依頼ください。 |
連携用ボタンをクリックした際に、エラーとなる | マスターユーザにより、ユーザ情報の追加・更新』が実施されておりません。 マスターユーザに 側の、『ユーザ情報の追加・更新』をご依頼ください。 | 側で『
ログインや照会関係は実施できるが、業務操作ができない。 | マスターユーザにより、ユーザ情報の変更』 が実施されておりません。マスターユーザに 側の、『ユーザ情報の変更』をご依頼ください。 | 側で『
承認パスワード変更画面がでない | 承認権限が付与されていないためです。
|
通常版
1
[
「 」画面が表示されますので、[ ]ボタンをクリックしてください。
]メニューをクリックしてください。「 」画面が表示されますので、[ ]ボタンをクリックしてください。
![[BSSK001]業務選択 [BSSK001]業務選択](./img/BSSK001-6.png)
4
「トップ」画面が表示されます。
引き続き、各取引を行ってください。
引き続き、各取引を行ってください。
![[SCCTOP11100]トップ [SCCTOP11100]トップ](./img/SC_CMO_002-1.png)