

初期設定(一般ユーザ編)
へログイン後、へのログインを行います。
ログイン(〈あしぎん〉でんさいサービス)
- ※マスターユーザにて、側の一般ユーザ設定を行っていない場合は、下記の通りとなります。
状況に応じて、マスターユーザに登録作業等をご依頼ください。
≪一般ユーザの初回ログイン時(トラブル事例)≫
| トラブル事例 | 対処要領 |
|---|---|
| 側で連携用ボタンが表示されないため、ログインできない | (BizSOL)で一般ユーザの利用者権限が設定されていません。マスターユーザにの利用者権限設定をご依頼ください。 |
| 連携用ボタンをクリックした際に、エラーとなる | マスターユーザにより、側で『ユーザ情報の追加・更新』が実施されておりません。 マスターユーザに側の、『ユーザ情報の追加・更新』をご依頼ください。 |
| ログインや照会関係は実施できるが、業務操作ができない。 | マスターユーザにより、側で『ユーザ情報の変更』または『権限設定』が実施されておりません。マスターユーザに側の、『ユーザ情報の変更』をご依頼ください。 |
| 承認パスワード変更画面がでない | 承認権限が付与されていないためです。 |
簡易版
1
[]メニューをクリックしてください。
「」画面が表示されますので、[]ボタンをクリックしてください。
「」画面が表示されますので、[]ボタンをクリックしてください。
3
「承認パスワード変更」画面が表示されます。
承認パスワード(2箇所)を設定し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※承認権限が付与された場合に、初めてログインする際に表示されます。表示されない場合は、手順[3]へお進みください。
承認パスワード(2箇所)を設定し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※承認権限が付与された場合に、初めてログインする際に表示されます。表示されない場合は、手順[3]へお進みください。
- 承認パスワードは、お客様が任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
-
- ・で入力してください。
- ・英字は大文字と小文字を区別します。
4
「トップ(納入企業向け)」画面が表示されます。







