利用者の登録には2つの操作があります。
利用者の登録

利用者の登録を行います。
アクセス管理者でログイン。
業務選択画面の‘利用者登録・変更’をクリックします。

‘新規登録’をクリックします。

利用者情報を入力します。
必須項目を入力してください。
- 利用者名
- 利用者名(カナ)
- パスワード(数字のみ)
- パスワード確認(数字のみ)
- パスワードは数字4~8桁で入力してください。
ここで設定するのは仮パスワードとなります。利用者は初回ログイン時、新パスワードへの変更が必要になります。
その他の項目の入力は任意となります。
入力後、‘登録’をクリックします。

登録内容を確認してください。
正しければ、‘サービス終了’をクリックし、業務選択画面へ戻ってください。
- 修正が必要な場合は、‘サービス終了’をクリックして、業務選択画面-‘利用者登録・変更’より変更を行います。
利用者名をダブルクリック、修正後、‘変更’をクリックします。
利用者に許可する取引の登録

利用者が操作できるサービスを設定します。
業務選択画面の‘利用者情報管理’をクリックします。

設定する利用者IDにチェックを入れ、‘取引指定へ’をクリックします。

操作を許可するサービスにチェックを入れ、‘登録’をクリックします。
チェックボックスの番号は‘取引’部の番号・サービス名称とリンクします。

内容を確認し、‘確認’をクリックします。
操作する許可項目に修正がある場合は、画面上‘戻る’ボタンで前画面より変更してください。

登録完了になります。
‘サービス終了’をクリックし、業務選択画面に戻ります。
お問い合わせ
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0120-260-447
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