お問い合わせ

お問い合わせ先

ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 電話によるお問い合わせでは、お取引内容などのお客さまの個別事項に関してはご案内いたしかねます。
    おかけ間違いのないようご注意願います。
  • お問い合わせ内容によっては、お取引店へのおかけ直しやご来店等をお願いすることがございますので、ご了承ください。

商品やサービスに関するよくあるご質問は当行Webサイト「よくあるご質問」をご覧ください。

インターネットバンキング・あしぎんアプリのご質問は「チャットボット」をご利用ください。

耳や言葉の不自由なお客さまは、
下記をご覧ください。

キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失
キャッシュカード・通帳の拾得

キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失
 → Q&Aよくあるご質問

キャッシュカード・通帳の拾得
 → Q&Aよくあるご質問

お問い合わせ先 受付時間
お取引店またはお近くの営業店
電話番号は「店舗・ATMのご案内」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
平日8:45~17:00
(銀行休業日は除きます)
ATMサービスセンター
0120-561723
平日17:00~翌日8:45
土・日・祝日などの銀行休業日
海外からのご連絡
滞在国の国際電話識別番号のあとに 81(国番号)3-5646-1399
24時間

カードの偽造・盗難被害に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
フリーダイヤル
0120-626530
携帯電話・PHS・海外からは
028-626-0320
平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

振り込め詐欺救済法に関するお問い合わせ

→ 振り込め詐欺救済法に関するお問い合わせ窓口について

お問い合わせ先 受付時間
固定電話からは フリーダイヤル
0120-626530
携帯電話・海外からは
028-626-0320
平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

■住所変更に関するお問い合わせ

住所が変更になったとき
 → Q&Aよくあるご質問

お問い合わせ先 受付時間

個人のお客さま

住所変更専用番号
028-689-9039

平日9:00~16:00
(銀行休業日は除きます)
ご融資・投資信託・債券・外貨・当座・貸金庫・マル優・クレジットカードなどのお取引があるお客さま

お取引店
電話番号は「店舗・ATMのご案内」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。

平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

■その他の変更に関するお問い合わせ

印鑑を変更したいとき
 → Q&Aよくあるご質問

名義を変更したいとき
 → Q&Aよくあるご質問

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
電話番号は「店舗・ATMのご案内」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

各種商品のお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ先 受付時間
あしぎんフリーダイヤル
0120-21-6556
平日9:00~18:00
(銀行休業日は除きます)

あしぎんアプリのお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
あしぎんフリーダイヤル
0120-21-6556
平日9:00~18:00
(銀行休業日は除きます)

一生通帳 by Moneytreeのお問い合わせ(サービス詳細は「マネーツリーWebサイト」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。)

マネーツリー株式会社
support@moneytree.jp

24時間

あしぎんGOODYカレンダー by CRECOのお問い合わせ(サービス詳細は「アイ・ティ・リアライズWebサイト」(別ウィンドウで開きます))をご覧ください。

アイ・ティ・リアライズ株式会社
アプリ右下のメニューの「改善要望・バグ報告」または
ashikagabank@creco.cards

24時間

ダイレクトブランチのお問い合わせ

→ Q&Aよくあるご質問

お問い合わせ先 受付時間
あしぎんフリーダイヤル
0120-21-6556
平日 9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00
(年末年始・GWは除きます)
海外からは
028-627-8737
平日9:00~18:00
(銀行休業日は除きます)

外貨預金に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
外貨預金一般フリーダイヤル
0120-110-571
平日10:00~16:00
(銀行休業日は除きます)

住宅・各種ローンのお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
ローンセンター
電話番号は「店舗・ATMのご案内(ローンセンター) 」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
営業時間は「店舗・ATMのご案内(ローンセンター) 」(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。

法人インターネットバンキングのお問い合わせ

→ Q&Aよくあるご質問

お問い合わせ先 受付時間
EBセンター
0120-260-447
平日9:00~18:00
(銀行休業日は除きます)

PC-バンクサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
EBセンター
0120-260-447
平日9:00~18:00
(銀行休業日は除きます)

事業資金に関するご相談

お問い合わせ先 受付時間
あしぎんビジネスセンター
0120-702-723
平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

相談・苦情等窓口

お問い合わせ先 受付時間
お客さま相談室
028-622-0111(代表)
平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

当行が契約している指定紛争解決機関

お問い合わせ先 受付時間
全国銀行協会相談室
0570-017109
または
03-5252-3772
月~金曜日9:00~17:00
(祝日および銀行休業日は除きます)
信託相談所
フリーダイヤル
0120-817-335
携帯電話の場合・有料
03-6206-3988
月~金曜日9:00~17:15
(祝日および銀行休業日は除きます)

他の相談・苦情等窓口

お問い合わせ先 受付時間
証券・金融商品あっせん相談センター
0120-64-5005
月~金曜日9:00~17:00
(祝日等は除きます)
生命保険相談所
03-3286-2648
月~金曜日9:00~17:00
(祝日等は除きます)
そんぽADRセンター
(損害保険紛争解決サポートセンター)
ナビダイヤル
0570-022808
PHS・IP電話からは
03-4332-5241
月~金曜日9:15~17:00
(祝日等は除きます)
法テラス(日本司法支援センター)
コールセンター
0570-078374
PHS・IP電話からは
03-6745-5600
コールセンター
平日9:00~21:00
土曜日9:00~17:00
地方事務所
平日9:00~17:00

ご意見・ご要望

電子メールで皆さまからのご意見・ご要望などを受け付けております。よりよい商品・サービスご提供のための参考とさせていただきますので、お気軽におよせください。

なお、障がいのあるお客さまからの当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせも承っております。

電子メールのご利用にあたっては、下記の内容をご了解のうえご利用いただきますようお願いいたします。また、電子メールの送信の際に、お差し支えなければお名前(匿名でも可)をご記入いただきますようお願いいたします。

[ご留意事項]

至急のご依頼・ご連絡、各種お届出、個別のお取引に関する事項、各支店、担当者へのご依頼やご連絡等につきましては、電子メールのご利用をご遠慮願います。直接お近くの《あしぎん》にお申し出ください。
参考:商品サービスに関するご質問は当行Webサイト「よくあるご質問」をご覧ください。

回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。また、内容によってはお答えしかねる場合がございますのでご了承ください。なお、当行とお客さまとの通信内容を第三者に開示する場合には、あらかじめ当行の了承を得ていただくこととなります。

インターネット等コンピュータ通信ネットワークのリスクをご了承のうえご利用願います。電子メールご利用による当行の責によらない文面内容の改ざん・漏洩・第三者の不正使用その他の事故があっても、これにより生じた損害について当行は責任を負いかねます。

株式会社足利銀行

〒320-8610  宇都宮市桜4-1-25
代表電話:028-622-0111
(銀行コード:0129)(スイフトコード:ASIKJPJT)