法人インターネットバンキングのリニューアルと臨時メンテナンスについて

2021年8月2日(月)6:00より、見やすい画面デザインへとリニューアルいたします。

1.ご留意事項

  • 2021年8月1日(日)0:00から2021年8月2日(月)6:00まで臨時メンテナンスを行うためご利用いただけません。
  • ブラウザにパスワードを記憶させてご利用いただいている場合、一度クリアされますので再入力が必要となります。
  • セキュリティ上、ブラウザにパスワードを記憶させるのは推奨いたしておりません。

2.変更点

  • 操作方法は今までとほぼ変わらず、見やすい画面デザインへと変わります。

    <新ログイン画面イメージ>

    新ログイン画面イメージ

    <新トップ画面イメージ>

    新ログイン後イメージ

  • 「全銀照会」サービスの「入出金明細照会」をご契約いただいているお客さまは、複数口座の選択が可能となり、マルチファイルでのファイル取得が行えるようになります。
    全銀照会画面イメージ

お問い合わせ

あしぎんEBセンター

0120-260-447

受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く