Microsoft Edgeのバージョンアップにより、電子証明書ログインの際に表示される証明書選択ダイアログの一部が表示されない現象が発生しております。

複数の証明書をご利用で、ログインする証明書がダイアログ内に無い場合、ブラウザを最小化して、再度表示することで、全ての証明書を参照することが可能です。
- ①電子証明書ログインを行い、証明書選択ダイアログ(認証用の証明書の選択画面)を表示させた状態で、ブラウザ画面の最小化ボタン(-)をクリックします。

- ②画面下部タクスバーのMicrosoft Edgeのアイコンをクリックし、再度ブラウザを表示します。

- ③証明書選択ダイアログ画面に全ての証明書が表示されます。

- Google Chromeでは、正常に証明書選択が可能であることを確認しております。
Google Chromeがインストールされているパソコンをご利用の場合は、Google Chromeでの証明書ログインをお試しください。
お問い合わせ
あしぎんEBセンター
0120-260-447
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く