メンテナンス中の画面が表示される場合の対処方法について(2025年1月6日)

2025年1月1日から1月3日にかけてシステムメンテナンスを実施いたしました。

現在メンテナンスは終了しておりますが、お客さまの環境によってはログイン時にメンテナンス中の画面が表示される場合がございます。

対処方法

メンテナンス中の画面でキーボードの「F5」を押す。または、キーボードの「Ctrl」を押しながら、「更新ボタン」を押してブラウザページの再読み込みをお願いします。

画面イメージ

(参考)ショートカットキーでも更新可能です。

  • Windows  :F5またはCtrl+R、Ctrl+F5、Shift+F5 など
  • Macintosh:command+R、command+Shift+R
  • ブラウザの再読み込みをおこなっても解消しない場合は、キャッシュクリアをお試しください。

お問い合わせ

あしぎんEBセンター

0120-260-447

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く