その他
- Q1各種問い合わせは?
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- A1
- 足利銀行EBセンター フリーダイヤル 0120-260-447までお問い合わせください。受付時間は平日9:00~18:00です。(銀行休業日は除きます)
- Q2サービスの利用明細を送ってもらえますか?
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- A2
- 本サービスの利用明細はございません。預金通帳、照合表または本サービスの「入出金明細照会」・「振込データの状況照会・取消」および各サービスの状況照会によりお取引をご確認ください。
- Q3「一定時間、応答がなかったため取引を継続できません。・・・」というエラーメッセージが表示されるのですが。
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- A3
- セキュリティのため、サービスご利用中に画面を開いたまま一定時間(約30分)経過した場合、このようなメッセージを表示します。画面に従い一度、法人インターネットバンキングログインページへ戻り、再びログインからサービスをご利用ください。
- Q4取引の途中で通信が切れてしまいました。取引は行なわれているのでしょうか?
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- A4
- 入力および処理中に回線が切断された場合は、再度ログインいただき「振込データの状況照会・取消」および各サービスの状況照会にてご確認ください。
- Q5電子メールでの連絡がきません。
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- A5
電子メールアドレスの登録が誤っている可能性があります。
「管理者業務」の「利用者情報の管理」にて登録されている電子メールアドレスをご確ください。- メール受信拒否設定機能を利用している場合は、「@ashikagabank.co.jp」のドメインを受信許可に設定してください。
- Q6サービスを一時停止する旨の電子メールを受け取りました。
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- A6
- 連続して一定回数以上パスワードを間違えると、登録されている電子メールアドレス宛にしばらくの間サービスをご利用頂けない(この状況をロックアウトといいます。)旨の電子メールを送付しています。ロックアウトの場合、当行所定の時間経過後、再度使用することが可能になります。
また、ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止いたしますので、ご注意ください。
- Q7サービスを停止する旨の電子メールを受け取りました。
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- A7
- ロックアウトが一定回数発生すると登録されている電子メールアドレス宛にサービスを停止する旨の電子メールを送付しています。サービス停止となった場合、パスワードの変更手続が必要になります。
詳しくは「よくあるご質問(ID・パスワード)」をご覧ください。
- Q8ログインボタンを押すとメンテナンス中の画面が表示されログインできません。
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- A8
- システムメンテナンス中に表示されますので、メンテナンス終了後にログインください。
システムメンテナンス終了後も表示される場合はブラウザの再読み込みをお願いします。
(以下のショートカットキーで更新可能です。)- Windows :F5またはCtrl+R、Ctrl+F5、Shift+F5 など
- Macintosh:command+R、command+Shift+R
- 解消しない場合は、キャッシュクリアをお試しください。
お問い合わせ
あしぎんEBセンター
0120-260-447
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く