2014年3月10日(月)より、セキュリティ強化のため、「総合振込、給与・賞与振込、預金口座振替、住民税納入サービス」において電子証明書認証方式の取扱を開始しました。
本機能を使用することにより、電子証明書をダウンロード(格納)したパソコン以外からはログインできない仕組みとなり、不正使用の防止が図れます。
2014年3月10日(月)以降に新規ご契約のお客さまは、原則、電子証明書認証方式となります。
また、既にご契約のお客さまは、あらためて切替えのお手続きが必要になります。
法人インターネットバンキング認証方式切替依頼書(別ウィンドウで開きます)
- 「照会・振込サービス」の電子証明書とダウンロード方法および、ご利用方法が異なりますのでご注意ください。
- 電子証明書の利用に際し、追加費用は発生しません。
お問い合わせ
あしぎんEBセンター
0120-260-447
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