2025年8月18日(月)より承認取消時限を超過した「総合振込、給与・賞与振込」データの取消依頼の受付を開始いたします。
本取消依頼は、電話連絡いただいたのち、FAXまたはe-mailにて書類の提出が必要となります。
画面上の承認取消時限
承認時間 | 承認取消時限 | |
---|---|---|
総合振込 給与・賞与振込 |
0:00~18:00 | 18:00まで |
18:00~24:00 | 翌営業日18:00まで |
画面上の承認取消時限超過後の取消時限
取消時限 | ||
---|---|---|
総合振込 | 振込指定日前営業日の17:00まで | |
給与・賞与振込 | 他行あて振込あり | 他行あて振込なし |
振込指定日3営業日前の17:00まで | 振込指定日2営業日前の17:00まで |
承認取消時限超過後のデータを取消希望されるお客さまは、EBセンター(0120-260-447 ガイダンス3番)までご連絡願います。電話連絡のほか、FAXまたはe-mailにて法人インターネットバンキング承認データ取消依頼書の提出が必要となります。
- 上記時限を過ぎたものは、お取引店までご相談願います。
お問い合わせ
あしぎんEBセンター
0120-260-447
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く