【総合振込、給与・賞与振込】承認取消時限を超過したデータの取消対応について(2025年8月18日)

2025年8月18日(月)より承認取消時限を超過した「総合振込、給与・賞与振込」データの取消依頼の受付を開始いたします。

本取消依頼は、電話連絡いただいたのち、FAXまたはe-mailにて書類の提出が必要となります。

画面上の承認取消時限

  承認時間 承認取消時限
総合振込
給与・賞与振込
0:00~18:00 18:00まで
18:00~24:00 翌営業日18:00まで

画面上の承認取消時限超過後の取消時限

  取消時限
総合振込 振込指定日前営業日の17:00まで
給与・賞与振込 他行あて振込あり 他行あて振込なし
振込指定日3営業日前の17:00まで 振込指定日2営業日前の17:00まで

承認取消時限超過後のデータを取消希望されるお客さまは、EBセンター(0120-260-447  ガイダンス3番)までご連絡願います。電話連絡のほか、FAXまたはe-mailにて法人インターネットバンキング承認データ取消依頼書の提出が必要となります。

  • 上記時限を過ぎたものは、お取引店までご相談願います。

お問い合わせ

あしぎんEBセンター

0120-260-447

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~18:00
※銀行休業日は除く