Q&A

Q1自分の申請内容や状況を確認したい
マイページログイン後、ホーム画面「申請状況照会」からご確認いただけます。

<確認できる内容>
申請管理番号/申請種別/申請ステータス/作成日/最終更新日

<ステータスについて>
申請受領・・・申請が銀行側に受領された状態
(手続き中)
修正依頼・・・お客さま側で修正が必要な状態
申請完了・・・すでに申請完了している状態

ホーム画面イメージ
Q2マイページのパスワードを忘れてしまった

ログイン画面(別ウィンドウで開きます)左下「パスワードをお忘れですか?」からお手続きください。

登録のメールアドレス宛、パスワード変更用のURLが送信されます。

ログイン画面イメージ

お問い合わせ

あしぎんフリーダイヤル

0120-21-6556

  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除く