個人向けインターネットバンキングへの大量の不正ログイン要求が発生しました
個人向けインターネットバンキングに対し大量の不正ログイン要求が発生しましたが、集中的な攻撃は終息し、不正送金等の被害は発生しておりません。
不正なログインが確認されたお客さまにつきましては、個人向けインターネットバンキングを停止し、個別にご連絡のうえパスワードの変更をお願いしております。
不正なログインの確認は、ログイン後のメニュー画面に表示される『最近3回のログイン日時』をご確認ください。お客さまご自身の操作日時と合致している場合は、問題ありません。
不正送金等の被害にあわれたお客さまにつきましては、「インターネットバンキング・モバイルバンキングの不正利用による預金被害補償規定」に基づき補償させていただきます。
【お願い】
- お客さまの大切な資産と個人情報を守るために、足利銀行から以下の対策を強くお勧めいたします。
- インターネットバンキングだけでなく、インターネットの複数のサイトで同じIDやパスワードを使いまわすのは大変危険ですので、IDやパスワードの使いまわしはおやめください。
- よりセキュリティ効果の高い「ワンタイムパスワード」のご利用をお願いいたします。
- 万一、不正なログインが確認された場合はお手数ですが、弊行あてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
インターネットバンキング専用フリーダイヤル
0120-003-878
- インターネットバンキングの操作案内のみの対応です。
- 各種商品サービスに関するお問い合わせは、
あしぎんフリーダイヤルへ(0120-21-6556) - 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)