個人向けインターネットバンキング長期未利用契約の解約について(2022年8月8日)

個人向けインターネットバンキング(以下、本サービス)による不正送金被害の未然防止対応等のため、本サービスを長期間ご利用いただいていないご契約者さまについて利用規定に基づき、本サービスを解約させていただきます。

対象のご契約者さまにおかれましては、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〈利用規定の抜粋〉

あしぎんインターネットバンキング利用規定(抜粋)

  • 37.解約等
    • (4)契約者に以下の各号の事由が一つでも生じた場合は、当行はいつでも契約者に通知することなく本契約を解約できるものとします。
      ⑧1年以上にわたり本サービスの利用がなかったとき。

ご契約解約の対象のお客さま

  • 契約後3年以上一度もログインされていないお客さま
  • 最後のログインより3年以上ログインされていないお客さま
    (2022年7月1日(金)現在)

本サービスの解約日

2022年8月10日(水) 以降順次解約させていただきます。

本サービスの再契約について

本サービスを再度ご利用される場合は、改めて新規申込みが必要です。

お問い合わせ

インターネットバンキング専用フリーダイヤル

0120-003-878

  • インターネットバンキングの操作案内のみの対応です。
  • 各種商品サービスに関するお問い合わせは、
    あしぎんフリーダイヤルへ(0120-21-6556)
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)