資産相談サロンでのオンライン相談をご希望のお客さまは、こちらから「ご相談シート兼お客さまカード」の申請をお願いいたします。

氏名とメールアドレスを入力し登録いただくと、パスワード設定用のメールが送信されます。
- メール設定で指定受信をされているお客さまは、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。
@ashikagabank.co.jp - マイページ登録済の方はこちら(別ウィンドウで開きます)からログイン願います。
- パスワードを忘れてしまった場合はQ&Aをご覧ください。

- システムの仕様上、新規登録の場合でも、「パスワードを変更する」と表示されます。

ホーム画面に遷移したら、登録は完了です。
「新たに申請する」から、ご希望のお手続きにお進みください。
【ホーム画面】

カテゴリから「8.ご相談シート兼お客さまカード 」を選択

必要事項の入力が完了後「提出」を選択し、申請完了の画面が表示されたら、申請完了です。
- 申請内容に不備がある場合は、修正依頼のメールがお客さまあてに送信されます。
- 申請内容に不備が無い場合は、お手続き開始に関するメールが送信されます。
- 申請内容を確認したい場合は、申請完了メールに記載のURLよりご自身の入力内容をご確認いただけます。
サービス利用上の注意事項
- お客さまにご登録いただいた内容に不備があった場合など修正が必要となる場合は、登録のメールアドレスにメールが届きますのでご確認をお願いいたします。
オンライン相談(資産運用)は、専用ダイヤルからご予約を
オンライン相談お申込みは「オンライン相談希望」とお伝えください。
(スマートフォン・タブレット・パソコン・電話でできます)
あしぎん資産相談サロン
0120-21-3923
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~17:00 ※銀行休業日を除く





































