インターネットバンキング(お知らせ)

携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討・ご利用中のお客さまへ

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」へご変更をご検討・ご利用されているお客さまにお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただけません。

新料金プラン変更後も<あしぎん>インターネットバンキングにキャリアメールアドレスを設定されている場合、各種お知らせメールが届かなくなります。
インターネットバンキングにご登録のメールアドレスのご確認とご変更をお願いいたします。

新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス

  • NTTドコモ 「ahamo」  :  @docomo.ne.jp
  • au 「povo 」  :  @au.com / @ezweb.ne.jp
  • Softbank 「LINEMO」  :  @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @●.vodafone.jp

メールアドレスの確認および変更方法

【ご登録メールアドレス確認方法】

 

インターネットバンキングへログインし、メニュー画面「お客さま登録情報変更」でご確認いただけます。

【ご登録メールアドレスの変更方法】

 

インターネットバンキングへログインし、メニュー画面「お客さま登録情報変更」からインターネットバンキングのメールアドレスをご変更いただけます。

ご注意事項

メール通知パスワードをご利用中で、すでに新プランへ変更済みのお客さまは以下のお取引ができません。

  • 「お振込み」
  • 「税金・各種料金払込「Pay-easy(ペイジー)」(民間)」
  • 「メールアドレス・お客様登録情報変更」
  • 「トークン発行」 等

「メール通知パスワード」の利用解除のお手続きが必要です。 お手続きは以下の手順にてお願いいたします。

お問い合わせ

インターネットバンキング専用フリーダイヤル

0120-003-878

  • インターネットバンキングの操作案内のみの対応です。
  • 各種商品サービスに関するお問い合わせは、
    あしぎんフリーダイヤルへ(0120-21-6556)
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)