お手続きできること
- 新規お申込み
- 追加や変更
- サービス利用口座(投資信託口座、外貨預金口座等)の追加登録・削除
- 支払限度額の変更
- 利用再開(ログインID・秘密の質問回答・パスワード再設定・緊急停止解除) など
- 解約
- ワンタイムパスワードが使えなくなってしまった場合や、登録のメールアドレス誤り等でメール通知パスワードが受信できなくなってしまった場合はこちら(ワンタイムパスワードが使えなくなった場合)をご覧ください。
ご利用までの流れ
- 当ホームページから
申込書を印刷し、郵送 - メールオーダー(郵送)で申込書請求
- 店頭で申込書を入手
-
1申込書を印刷する
- ダイレクトブランチ利用申込書(PDF)を印刷します。(A4縦)
お申込みの前にご利用規定、利用目的のお知らせ(PDF)を必ずご一読ください。
- ご利用環境等により申込書が印刷できない場合は、メールオーダーで申込書を取り寄せてください。
- ダイレクトブランチ利用申込書(PDF)を印刷します。(A4縦)
-
2申込書に必要事項を記入し、捺印する
- 「ご記入例(別ウィンドウで開きます)」を参考に申込書をご記入ください。
<ご記入にあたってのご留意事項>- 口座名義ご本人さまがご記入ください。
- 「ご記入要領」についてご確認ください。
- 「新規」・「利用再開」の際にご記入いただいたパスワードは、お忘れにならないようご注意ください。
- ご記入もれ、印鑑不鮮明等の場合は、お申込みを返却させていただきます。
- 「ご記入例(別ウィンドウで開きます)」を参考に申込書をご記入ください。
-
3ポストへ投函
- 以下の送付先へご郵送ください。
- 郵送料はお客さまのご負担となります。
- 郵送先
〒320-8710 宇都宮市桜4-1-25
株式会社 足利銀行 事務サポート部インターネットバンキング担当 行
- 以下の送付先へご郵送ください。
-
4約1週間で利用開始のご案内をお届け(「新規」・「利用再開」の場合)
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
利用開始のご案内がお手元に到着次第、ログインを行いご利用いただけます。
- 「新規」・「利用再開」以外のお申込みの場合は、郵送によるご案内はありません。
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
-
1メールオーダー(郵送)で申込書請求(個人のお客さま)
- 必要事項を入力し、送信してください。
-
2数日後、ご自宅に申込書をお届け
- 1週間程度でお客さまのお手元に利用申込書が届きます。2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
- フリーダイヤル 0120-21-6556(通話料無料)
- 受付時間 平日 9:00~17:00
-
3ポストへ投函
- 必要事項をご記入のうえ、付属の封筒でご郵送ください。
-
4約1週間で利用開始のご案内をお届け
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
利用開始のご案内がお手元に到着次第、ログインを行いご利用いただけます。
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
-
1お近くの足利銀行の店舗で申込書を入手いただけます。
- 郵送専用のお申込書をご用意しています。
-
2ポストへ投函
- 必要事項をご記入のうえ、付属の封筒でご郵送ください。
-
3約1週間で利用開始のご案内をお届け
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
利用開始のご案内がお手元に到着次第、ログインを行いご利用いただけます。
- お手続き完了後、利用開始のご案内を約1週間程度でご自宅へ郵送いたします。
お問い合わせ
インターネットバンキング専用フリーダイヤル
0120-003-878
- インターネットバンキングの操作案内のみの対応です。
- 各種商品サービスに関するお問い合わせは、
あしぎんフリーダイヤルへ(0120-21-6556) - 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(年末年始、5/3~5/5を除く)