対象のお客さま
- ●お申込みは、お手元にキャッシュカードをお持ちで、WEB口座(無通帳口座)をご利用のお客さまに限ります。
- ●以下のお客さまは、店頭にてお申込みください。
- ①発行をお急ぎのお客さま
- ②漢字氏名について、旧字体等での発行をご希望のお客さま(手書きでの発行となります)
- ③預金残高表示が必要なお客さま
個人情報の取扱いについて
お手続きの前に「個人情報の利用目的について」をご確認ください。

「注意事項」「個人情報の利用目的について」に同意しマイページへログインする


「新たに申請する」のアイコンを選択


カテゴリから「6.口座番号連絡書発行依頼書」
⇒「新規申請」を選択


必要事項の入力が完了後「提出」を選択し、申請完了の画面が表示されたら、申請完了です。
- 申請内容に不備がある場合は、修正依頼のメールがお客さまあてに送信されます。
- 申請内容に不備が無い場合は、お手続き開始に関するメールが送信されます。
- 申請内容を確認したい場合は、申請完了メールに記載のURLよりご自身の入力内容をご確認いただけます。

サービス利用上の注意事項
以下の注意事項を必ずご確認ください。
- ●発行手数料は無料です。
- ●お申込内容を確認の後、お届出住所宛に郵送いたします(転送不要扱い)。お手元に届くまで1週間~10日ほどかかります。
- ●お申込内容とお届出内容が異なる場合、電子メール(※)にてお申込内容の修正依頼をお送りします。お申込内容を修正のうえ再申請いただくか、お届出内容を変更のうえ、再度お申込みください。なお、修正依頼より1ヵ月経過後も再申請がなされないお申込みデータは削除いたします。
- 住所変更・電話番号変更はこちら
- マイページのユーザー名に設定いただいたメールアドレス。
- 住所変更・電話番号変更はこちら
- ●漢字氏名について、お届出内容が旧字体等の場合でも、お申込みいただいた字体または新字体にて発行を行うことがありますのでご了承ください。
- ●お申込み後、2週間以上たってもお手元に届かない場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
お問い合わせ
店頭でのお問い合わせ・ご相談
あしぎんフリーダイヤル
0120-21-6556
- 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
受付時間平日9:00~17:00
※銀行休業日は除く