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インターネットバンキングサービスをご利用になるには、新規お申込み手続きをいただき、利用開始のご案内がお手元に到着次第、初回登録操作を行っていただきます。次の手順に沿って、「ログインID取得」より登録操作を行ってください。
ログインIDの取得から初回登録まで
- ※登録操作に際し、お申込みの際にご入力(ご記入)いただいた「店番号、口座番号、仮ログインパスワード、仮確認用パスワード」が必要となります。
- ※サービス開始登録に際し、電子メールアドレスの登録が必要となりますので、事前にご確認ください。
- ※当サービスご利用にあたり、ログインID(お客さまを特定するもの)、ログインパスワード(インターネットバンキングへログインする際に使用するパスワード)、確認用パスワード(振込・振替や各種お取引の際に使用するパスワード)の3種類の異なるものをご用意いただく必要があります。
【初回登録】操作案内
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