GOODYカード退会手順

下記に該当するお客さまはWEBからのお手続きが出来ませんのであらかじめご了承ください。

<WEBからお手続きが出来ないケース>

  • GOODYカード以外のカード退会
  • GOODYカードに延滞がある
  • 口座の解約を伴うGOODYカード退会
  • カードがお手元に無く、クレジットカード番号(16桁)および有効期限が不明の場合
  • 家族カード、ETCカード、QUICペイカードのみの解約
    (ご本人カードの退会受付により、付随するカードは全て自動退会となります)
STEP1 新規登録

氏名とメールアドレスを入力し登録いただくと、パスワード設定用のメールが送信されます。

  • メール設定で指定受信をされているお客さまは、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。
    @ashikagabank.co.jp
  • マイページ登録済の方はこちら(別ウィンドウで開きます)からログイン願います。
  • パスワードを忘れてしまった場合はQ&Aをご覧ください。
ログイン画面イメージ
STEP2 パスワードの設定
受信したメール記載のURLからパスワード設定画面にアクセスし、パスワードを設定する。
  • システムの仕様上、新規登録の場合でも、「パスワードを変更する」と表示されます。
メインカテゴリ画面イメージ
STEP3 登録完了

ホーム画面に遷移したら、登録は完了です。
「新たに申請する」から、ご希望のお手続きにお進みください。

【ホーム画面】ホーム画面イメージ
STEP4 GOODYカード退会をえらぶ

カテゴリから「3.GOODYカード退会」を選択

お手元にGOODYカードをご用意のうえお手続きを開始してください。

メインカテゴリ画面イメージ
STEP5 必要事項を入力し提出する

必要事項の入力が完了後「提出」を選択し、申請完了の画面が表示されたら、申請完了です。

  • 申請内容に不備がある場合は、修正依頼のメールがお客さまあてに送信されます。
  • 申請内容に不備が無い場合は、お手続き開始に関するメールが送信されます。
  • 申請内容を確認したい場合は、申請完了メールに記載のURLよりご自身の入力内容をご確認いただけます。
申請画面イメージ

サービス利用上の注意事項

  • お客さまにご登録いただいた内容に不備があった場合や、WEBからお取扱い出来ないケースに該当した場合は登録のメールアドレスにメールが届きますのでご確認をお願いします。

お問い合わせ

店頭でのお問い合わせ・ご相談

お近くの店舗を探す(別ウィンドウで開きます)

お電話でのお問い合わせ・ご相談
足利銀行 クレジットセンター

028-648-8300

受付時間平日8:45~17:00
※土日祝日・年末年始休

クレジットセンターへお電話いただくと「自動音声案内」に繋がります。ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、担当者にお繋ぎいたします。