下記に該当するお客さまはWEBからのお手続きが出来ませんのであらかじめご了承ください。
<WEBからお手続きが出来ないケース>
- ●GOODYカード以外のカード退会
- ●GOODYカードに延滞がある
- ●口座の解約を伴うGOODYカード退会
- ●カードがお手元に無く、クレジットカード番号(16桁)および有効期限が不明の場合
- ●家族カード、ETCカード、QUICペイカードのみの解約
(ご本人カードの退会受付により、付随するカードは全て自動退会となります)

氏名とメールアドレスを入力し登録いただくと、パスワード設定用のメールが送信されます。
- メール設定で指定受信をされているお客さまは、以下のドメインについて受信許可の設定をお願いいたします。
@ashikagabank.co.jp - マイページ登録済の方はこちら(別ウィンドウで開きます)からログイン願います。
- パスワードを忘れてしまった場合はQ&Aをご覧ください。


- システムの仕様上、新規登録の場合でも、「パスワードを変更する」と表示されます。


ホーム画面に遷移したら、登録は完了です。
「新たに申請する」から、ご希望のお手続きにお進みください。
【ホーム画面】


カテゴリから「3.GOODYカード退会」を選択
お手元にGOODYカードをご用意のうえお手続きを開始してください。


必要事項の入力が完了後「提出」を選択し、申請完了の画面が表示されたら、申請完了です。
- 申請内容に不備がある場合は、修正依頼のメールがお客さまあてに送信されます。
- 申請内容に不備が無い場合は、お手続き開始に関するメールが送信されます。
- 申請内容を確認したい場合は、申請完了メールに記載のURLよりご自身の入力内容をご確認いただけます。

サービス利用上の注意事項
- お客さまにご登録いただいた内容に不備があった場合や、WEBからお取扱い出来ないケースに該当した場合は登録のメールアドレスにメールが届きますのでご確認をお願いします。
お問い合わせ
店頭でのお問い合わせ・ご相談
お電話でのお問い合わせ・ご相談
足利銀行 クレジットセンター
028-648-8300
受付時間平日8:45~17:00
※土日祝日・年末年始休
クレジットセンターへお電話いただくと「自動音声案内」に繋がります。ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、担当者にお繋ぎいたします。